おはようございます。

昨日は少し曇りでそこまで暑くない感じだったので放置していた庭の草刈りをしました。

ほぼひと夏ほったらかしだったのでかなり伸びてまして手作業では終わりそうになかったので

草刈り機を買いに行きました。色々あるので迷いましたが店員お勧めの金属刃の物に決定。

値段もそれなりでしたが中途半端に安い物かって買い直しなんて事態はさけたかったので

そちらを購入しました。

充電式なので充電している間に草刈り機を組立、思っていたより軽いのに安心。充電が終わったので

早速刈ってみましたがいい感じの刈り具合で、結構伸びていた雑草もサクサク刈れました。

結局30分くらい庭仕事でしたが結構汗をかいたのでやはりそれなりな暑さだったということですね。

しっかり水分補給はしておきました。なかなかやろうという気になれないのですが次はもう少し

伸びてないうちに刈るようにしたいと思います。

福岡市博多区月隈2丁目3-8

さわさき眼科ビル101

ピュアショップ空港東店