おはようございます。

妻が通勤する道が混んでいるのでショートカットできる道がないか探していました。メインで通っている道は広いのですが交通量も多いので結構渋滞しやすいようです。もう一つのルートもありますがそちらは道が1車線しかないので渋滞しやすい状態。どちらを選んでもあまり変わらなさそうなので広い道を使っていますが。

地図を見てみると抜け道もありそうですがその道も狭そうなのでどうかなといった感じです。また、地図を覚えるのが少し苦手なので道を変えてちょっと狭いところへ入ってしまうと緊張してしまいそうなのでいきなりは通りたくないとのこと。位置感覚つかむのが上手な人は初めて通る道でも何となくで目的地に着けたりするからいいんですけどね。

通勤中に道を開拓は出来ないので早めに出ていきましたが。時間がある時にドライブがてら道を探してもいいかもしれません。

福岡市博多区月隈2丁目3-8

さわさき眼科ビル101

ピュアショップ空港東店