おはようございます。

昨日はお休みだったので家でのんびり…としたかったのですが、妻が仕事だったので家事担当。夕飯のリクエストでおでんが出てたので午前中は食材の買い出しでした。昼から作ろうかと思っていたらどこかに出かけたいとのこと。元々友達と遊ぶかもと言ってたのですが用事が出来たらしく次回に持ち越し。天気も微妙だったので公園で遊ぶのも難しそう。けどどこか行きたいとのことだったので博多駅までちょっとお出かけしました。まあここに行きたいと出かけたわけではないので行って少しぐるっと回って帰るだけのものでしたが。それでも久しぶりのバスに喜んでいました。帰ってすぐにご飯の支度にとりかかり火にかけました。時間が少し遅めになったので味が沁み込むか微妙でしたが食べる頃には何とかいい具合になっていたのでホッとしました。

休みといってもなかなかのんびりとはいかないものです。

福岡市博多区月隈2丁目3-8

さわさき眼科ビル101

ピュアショップ空港東店