おはようございます。

昨日は子どもの希望により映画を見てきました。前に観に行ったときは「暗くて怖い・音が大きくて怖い」ということで最後まで観れなかったので今回はどうかと思いましたが優しいタッチの絵と音楽だったので最後まで席を立つことなく観れました。映画の最中「可愛いねえ」と言ってたのに静かになったなと思ったら話に夢中になったようで画面に見入っていたのと感情移入したようでグスグス泣いていました。映画が終わって表に出たところ娘もですが妻も目が潤んでいました。うち以外にも親子連れや10代20代の女性も観ていたのですが子どもよりもむしろ上の世代の人たちがうるうるしてました。帰りの車や帰宅してからも「映画良かったねえ」と話が盛り上がりました。最後まで観れたこともですが終わった後も感想が言い合えたので観に行って良かったですね。

福岡市博多区月隈2丁目3-8

さわさき眼科ビル101

ピュアショップ空港東店