おはようございます。

インフルエンザの予防接種に行ってきました。息子は「痛くない?」と昨年も打ったにもかかわらずビビッていましたが、打った後は「ちょっとチクッとしただけやね」とケロッとしていました。早めに打とうと思った方は他にもいたようで、行った時も何人かいましたし受付けおわった後も何人も入ってきてました。

待合室で順番を待っていた時ですが、前に来ていた子たちが暇を持て余していたようで兄弟で結構動いていました。父親が注意をしていたのですが大人しいのは少しの間でまたあちこち動いていました。前は時間つぶし用に絵本など置いていましたがこのコロナ過で置かなくなったのでジッと出来なかったようです。

うちは時間つぶし用に本を持っていくようにはしてますが、病院の待ち時間によっては読み終えてしまう場合もあるのでその後の時間つぶしは考えてしまいますね。

福岡市博多区月隈2丁目3-8

さわさき眼科ビル101

ピュアショップ空港東店