おはようございます。

口周りの調子が悪かったので昨日病院で診てもらいました。

軽い肌荒れだったようで薬を処方してもらいましたが、休日診療のところだったせいか

人がかなり多かったです。開院20分前くらいに着いたにもかかわらず既に何人か並んでおり、

受付後呼ばれるまでに2時間ほどかかりました。流石にずっとそこで待つのも退屈なので

しばらく近くの本屋などで時間を潰しました。

昼近くになるから先に食事をしようかとも思いましたが口周りを診てもらうのでそれもどうかと思い

終わるまで何も口にしませんでした。子どもが一緒だったら絶対途中で大騒ぎでしたね。

時間つぶしで駅周辺をぶらつきましたが昼間なせいかそこそこ人の流れはありました。

ワクチン接種もある程度進みましたし外出も以前よりかは出やすくなったというのもあるかもですね。

福岡市博多区月隈2丁目3-8

さわさき眼科ビル101

ピュアショップ空港東店