おはようございます。

連休はいかがお過ごしだったでしょうか。

家でのんびりするのもいいですが、ここしばらくそれがつづいてましたのでキャンプに行ってきました。

と言ってもテント張りもしたことない初心者なのでログハウスに泊まりましたが。

五右衛門風呂が備え付けてあったので薪で沸かして入ってみました。火力が弱かったのかお湯になるまで

しばらくかかりましたが沸いてみればじんわり温かく気持ちよかったです。子ども達も初めての体験で

はしゃいでいました。雲が出ていたので星はあまり見れませんでしたが、静かでゆっくりした時間を過ごせました。

日曜は近くで釣り体験が出来るという事でそちらに移動。これまた初体験なので手こずりましたが何とか2匹

釣れたのでその場で塩焼きに。普段「パサパサする」やら「骨がある」とか文句の多い子たちですが無言で

パクパクかぶりついていました。自分たちで釣った魚はとてもおいしかったようです。釣り堀くらいでしたら何とかなりそうなので

子ども達が望むようならまたきたいと思います。

沢山遊んで疲れたようで帰りの車ではぐっすり寝てました。

なかなか遊びに連れていけませんでしたので今回行けて良かったです。次は電車でのんびりととも思いますが

それはもう少しコロナが落ち着いてからでしょうかね。

福岡市博多区月隈2丁目3-8

さわさき眼科ビル101

ピュアショップ空港東店